2005年11月29日

12人の戦士たちへ

オンばんは、あゆむです。

今年も歴戦の勇者達が集います。
すでに幾人かの戦士たちは「我こそはっ!」と名乗りを上げ始めています。
まだ自分が12人の戦士だと気づいていないあなた、あなた、あなた!
ほら、あなたの右手にはもう握られているのに気づいてるはずだ。

何かを気づいてしまったあなた、名乗りをあげるのを待っています。
posted by Mr.OUIE at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自爆するかも><;予告・・・

オンばんは、あゆむです。

えーたった今12/3の 8時とかそこらへんからやることになるんだろうなぁと
確信に近いものが。

詳しくは後ほど!!
posted by Mr.OUIE at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

出会いは突然

げふん堂からの抜粋


------------------------------------------------

オンばんは、あゆむです。

今日久しぶりにゆうちゃんと話すことができました。
ゆうちゃんというのは、わたしがまいちゃんと同じくらい大好きな友達であり
内装家でありスタイリストでもあるというすごい人なのです。
ついでに言うとギルメンを余裕で叩き潰すこともできるツワモノであります。

相変わらず忙しいようで、まぁ元気でいてくれてなにより^^
少しの時間でしたが本当に懐かしく暖かくとてもステキな時間でした。
またいつか今日みたいに話せる日が来るといいな。

------------------------------------------------

時間の余裕ができたら聞いてもらえるようにゆうちゃん用にOUIEでもやろうかなと考えていますよ。
posted by Mr.OUIE at 03:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

WinPCウィンウィン

オンにちは、あゆむです。

ぱこさんのPCをOUIEの放送用として使っているのですが、
なんだか最近ご機嫌斜めでウィンウィンいいながらよく電源が落ちます。
落ちっぱなしでうんともすんともいいません。あは。
HDとか超やばげーです。ファンも全快で回りっぱなしです。BIOSがどうこうとか言われたりもします。
だもんでしょうがねー昔使ってた自分のでと思っているのですが、
なんだかあの音が・・・

            ・・・ウィンウィンウィン・・・


19日放送できるんでしょうか?!
そこから問題だ!

ぱこさーんPC買おーよー^^;
posted by Mr.OUIE at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

反省放送第3回

posted by Mr.OUIE at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月19日凝りもせずゲスト放送

オンばんは、あゆむです。

11月19日、多分21時とかそこら辺から、あの人をお招きしてのclubOUIE放送します。
誰が出るかはお楽しみ。UOっぽくなるかも。なんないか?^^;
何時からやるかはゲストさん到着次第なので、まぁ時間が近くなったらまた告知しまーす。

20日はYeux様のライブだしイベント続きね^^
posted by Mr.OUIE at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでしょうねぇ

オンばんは、あゆむです。

放送データを編集用のPCにどういうわけか遅れないんですよねぇ。
別々にしてるのが敗因なのか><
こまったちゃんですよ。USBメモリー買って見たんですが
PCの口が細くなってて奥まで入らない>< わーん><;

まーまたそのうちやるんで、なんかしら決まったらまた書きマース。
posted by Mr.OUIE at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

