2005年12月31日

晦日ですがやるようです

オンにちは、あゆむです。

すっかり今年も終わりですか?
年末年始のお休みも無く、もうただの週末な気がしてますよ。
というわけで(?)大晦日に放送です。
じかんは相変わらず決まってないというだめっぷり。

えっと懲りもせずゲストが2名いらっしゃいます。
モリィさんとえぼすけさんですよ。

これではダメだ!と思い直し、ターゲットを狭く初心忘れず!行こうと思います。
それではまたお会いしましょう。

あーそれと品評会UPしときましたよ。エエ。
posted by Mr.OUIE at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

来年からのOUIE

はいどーも、あゆむですよぉ。

来年からのOUIEはアニヤンがちょこちょこ来てゲストで飲み明かすことになりました。
こうご期待!!
posted by Mr.OUIE at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日 鍋の品評会

オンにちは、あゆむです。

今夜ゲストを交えつつXマス鍋SP!
ゲストはYeuxさんとアニコさん。

テンパリ確実な今夜のOUIE、励ましのお便り待ってます。

時間はまだ決まってないからHPとメッセンジャーをチェックダー!
posted by Mr.OUIE at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

温泉に行ってきました 第二夜

posted by Mr.OUIE at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

温泉に行ってきました 第一夜


モリィさんも地獄の底に突き落とす告知など。
posted by Mr.OUIE at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気が早いけどまた告知

オンばんは、あゆむです。

今年も押し迫ってまいりました!
やっぱりやるのかclub OUIE!
ハイやります。

「club OUIE 大晦日から新年までやるかどうかわかんないけど疲れたモリィさんにさらにムチ打つスペシャル」

んー・・・長い!
モリィさんにはマイク片手に街に出て行きかう人にインタビューとかしてもらうことになりました。よろしくお願いします。
posted by Mr.OUIE at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

色々あきらめました

オンばんは、あゆむです。

えっと、ねとらじのPCの設定がいくらやってもうまくいきません。
音楽と一緒に声が出ません、まるでノートと一緒・・・
もうナニが何だか迷宮入りであきらめムードです _| ̄|○

というわけで、あきらめました。

もうなんか・・・わかんない・・・><
posted by Mr.OUIE at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急生放送!少女に何が起こったか-第三夜


クリスマスイブの告知放送ですよ。
めんどいので一気上げ^^;
posted by Mr.OUIE at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急生放送!少女に何が起こったか-第二夜


クリスマスイブの告知放送ですよ。
posted by Mr.OUIE at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急生放送!少女に何が起こったか 第一夜


クリスマスイブの告知放送ですよ。
posted by Mr.OUIE at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

とうとうこの時が来た

待ち望んでいたこの時が来ました。
http://nekoname.hp.infoseek.co.jp/

今だけのお楽しみ^^
posted by Mr.OUIE at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

Yeuxさんライブ直前!今夜は無礼こう


呑み会ですよ、ええ。呑み会ですとも。
posted by Mr.OUIE at 03:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

12/3あらためて告知

オンばんは、あゆむです。

4時就寝、5時起床、5時半出発、8時半山梨、14時東京、17時大阪(多少のずれアリ)、
19時集合、20時?メシ&放送、22時ライブ観戦、23時ノーサイド。

というわけで放送します!
今回はマイクを全く違うものにしたり、ゲストさんがいっぱい来てくれたり(ゲストとして出る?とかまだ言ってませんが・・・)、じゅーさんのライブがあったり・・・・

!!!

そうそう、じゅーさんのライブですよ。みなさん。
「Yeuxライブホントに直前生放送!inどこぞの飯屋」でお送りします。

今回は通信状態によって途切れまくったり、最悪放送できないかもしれません。
そんなときはおいしいご飯を食べてるんだなぁ。と思っててください、きっと食ってます。
posted by Mr.OUIE at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

