2006年03月22日

カリフォルニアロール

カリフォルニアロール.m4v
posted by Mr.OUIE at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

もうこの日しかないのさ

オンばんは、あゆむです。

もう20日しかないんです、とうとうのこ日が来てしまいました。
カウントダウンOUIE!!
イエーイ^^

21日にじゅー様のライブがありますよー。
え、知ってる?今更言うな?いやー申し訳ない、そんなライブ直前のカウントダウンOUIE。今回の順位は果たして!
これを聞いてライブに備えてくれ!!


ただひとつ不安が・・・
明日、できるんだろうか・・・・・・・><
多分21時とか22時だ!
posted by Mr.OUIE at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ゴジラ

はいオンばんは、あゆむです。

やられました><風邪ですけどね。
ぱこさんが散々打ちのめされていた風邪をどうやら受け継いだようです。

      迷惑です。

ノドイタイデス。

でも今日はぱこさんとアニキ(通称兄貴)と3人でゴジラを観てまいりました。
もう始まってからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと泣いてました。良かったよーヽ(・∀・)ノ

2人も喜んでいただけたようで、それもとってもうれしかったのぉ〜^^
久しぶりの兄貴に終始緊張して黙ってたら、
兄貴に「なんかしゃべんなさいよぉ。」と、ツネラレタ(V)o¥o(V)
テレテイタノダ><

また芝居やろうと思いました^^/  カーリング!
posted by Mr.OUIE at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

誰かがそっと教えてくれるといいな 〜ひとまかせ'06〜

オンにちは、あゆむです。

MP4の動画データからMP3の音声だけ取り出す方法ってあるんでしょうか?
もう僕チン(←何者?)わかんない。
posted by Mr.OUIE at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな感じでやってました

オンにちは、あゆむです。

放送風景
060316-1.jpg

向こうではこんな感じで放送してましたよー^^
ノートにPHSとマイクつっこんで。

最近の話題としては放送がねとらじに乗らなくなったこと^^;
データがサーバーへ行っているように見えるのだけれどリストに出てこない。
リストに載っても音が出ない。
など、イタタタタ><

誰かたーすーけーてー><;
posted by Mr.OUIE at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ツンツン(デレ無し

オンばんは、あゆむです。

なんだかここ数日でいろんなことがありましたが。
・・・あ、もちろんブリタニアでですが。

えー、今撮り溜めた写真を見返していたわけですが
ベゼ吉さんがあまりにも絵になっていてイラっときたわけで・・・
晒してやりたい気持ちでいっぱいですが、わらって済ますことにしました。
060314-1.jpg
posted by Mr.OUIE at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

何かしゃべった記録


もう本当に記憶が・・・
posted by Mr.OUIE at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゾ歯ブラシ

jjg.jpeg
どうやって磨けと?
・・・使いましたけど
posted by Mr.OUIE at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

酷い目にあった


3人とも「何故来たのかわからない!」と連呼中。
はじめから目的なんて無かったじゃないか!
posted by Mr.OUIE at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

連休です

オンはようございます。

3バカトリオでちょっと温泉に行ってきます。
posted by Mr.OUIE at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

PCばあちゃん?後半


学生時代の話し。
posted by Mr.OUIE at 06:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PCばあちゃん?前半


当初予定していた話はまったくせずに・・・
posted by Mr.OUIE at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

公開放送 その2

えー、あゆむです。

公開放送ですが場所をもうちっと決めとこうと思いました。
現地時間の3/11の15時からここでやろうと思います。もしくはここでやろう。そうしよう。

あーそれと放送を聴きに来てくれたリスナーの方には、ベゼ吉さんがその場でイラストを描き上げます。
ハイ、勝手に決めました。
posted by Mr.OUIE at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

残りは・・・

バックナンバーに上げときました。
分割するのが面倒とか、そういうことです。
posted by Mr.OUIE at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

総評リベンジ 後半


OUTさんを中心にご迷惑おかけしました。
posted by Mr.OUIE at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総評リベンジ 前半


大阪に行ったときのお話し。
posted by Mr.OUIE at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

