2006年10月26日

ドライブのひとコマ

なんだアレ?
sono3.JPG



















・・・・あれ? もしかして・・・・・?
sono2.JPG
































・・・・・・・・  人か・・・ あぁ人かなるほど。
sono1.JPG













posted by Mr.OUIE at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

獲ったどー

DSC00541.JPG
コンビニで見かけたので買ってみたらパンダライダーゲットしました。
イェイ^^(O塚I風)
わたくしは稲中というのがなんなのかさっぱりわかりませんので、もらってやってください。
トリヒキデス :P

さて、多分今年中にできるとは思いますが、また別の企画を進行中です。
近くお知らせすることができると思いますが、それまでしばしお待ちを^^

久しぶりの作業で少々はずかC^^;
posted by Mr.OUIE at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

トシノセカレンダー

雨バス車(RV)車(セダン)サッカーちっ(怒った顔)犬手(チョキ)ひらめきむかっ(怒り)

絵文字が使えそうだったので適当に押してみました、あゆむです。
2006年板のOUIEカレンダーも一通りそろいまして、ただいま12ヶ月おまとめカレンダー製本中であります。

なんか物作るのって楽しいー^^
めんどいけど><
posted by Mr.OUIE at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

続’ 劇団離風霊船×椿組コラボレーション公演

わーん新作が観れナーイ><
と思っていたら。

よく見たらやっぱり2作品観れるみたい><
ハヤトチリーヌ3世でした。

という訳で損しないからみんなも観に行こうぜ!
posted by Mr.OUIE at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団離風霊船×椿組コラボレーション公演

やってきましたリブレセン
しかも今回は2本立て。再演と新作のW公演でホクホクだぜぇー!!いやっほーぅ!!



と思っていたら・・・・・



















やー・・・もぉーこれちょっとヤバいなぁ><

私たちはマチネに行く訳なんですが、が! んが!!

「マチネ、新作ソワレ。」

・・・・・・・・・・何ですってぇーΣ( ̄□ ̄)!!

まぁ考えてみたらわかることなんですが、どうやって2作品一緒にやるんだろー?
再演1時間で新作の間に休憩挟むのかしら?とか思ってた私が馬鹿でした><
うわーーーーーーーん><;
新作観たいよぉーーーー!わーん><(じたばた

という訳で私たちは再演のロングロングタイム顎ーを観に行きます・・・・・
いや、観たかったからいいんだけどさ・・・・新作も観に行きたいな・・・・たいな・・・・

何が言いたいかというとですねー。
一緒に観に行く人ごめんなさい、再演だけを観に行きます>< _| ̄|○
posted by Mr.OUIE at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

深夜バス

梅田から新宿へ、夜通し走る深夜バス。
乗ってまいりました。
朝になったら死んでるもんだと思ってましたが、思ったよりも体が動きました。
思ったよりは・・・( 予想 → _| ̄|    ○ )
そして降りるときよりも乗ってるときの方がつらかった・・・

蒸し暑いし超揺れる、もうバスっつーか船っぽい。しかも小船。
曲がる度にロデオみたいに右に左に揺れるんだよね、こんなの起きてたら吐いちゃうよ。
でも乗ってる人が少なくて、じゅー人しかいなかったからじゆーに使って良いよって言ってくれて少し気が楽になった。
でもじゅー人であの暑さだから満員だったらきっと吐いてたと思う、他の皆も吐いてたと思う。揺れてたし。

それとね、深夜バスってベルトついてないのよね。途中あんまり運転が怖いからベルとしようと思って探したけど、ないみたい。
これって何かあったらもうダメってことだね。
もうねちょけねちょけ。
posted by Mr.OUIE at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

本日アキバ

今日はどうしても買いたいものがあったので行って来ました。
時代のど真ん中アキバです。
道にはアキハバラ エコハバラののぼりが立っておりました。
どこら辺がエコなのか全くわかりませんでしたが。
あー、写真取っとけば良かったなぁ。

何を買ったかというとWindousXPですよ!奥さん!!
今更ですがOS買ってきました、ヽ(・∀・)ノ ワーイ

これでMACでUOTLおかわりし放題ですよ^^
MACを買ってからずーっとやりたかったWIN起動^^
たのしみー^^
でもなんだか最近使ってるといきなり電源が落ちるんだよね><
呪いかしら・・・怖いわ・・・


てなわけでしばらくご機嫌な予定ですわ。
posted by Mr.OUIE at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

全く記憶にございません。

えーあゆむです。

あんまりラジオに関係ないこともどうかと思っていたのですが、
そもそもラジオに関係あることなんてあるわけないので適当に書き綴ることにしました。

昨日も毎度毎度で酔いつぶれていた訳ですが、昨日もどうやっていつ眠りについたかわからないんですよねぇ。覚えてない・・・
どうやら酔っぱらって記憶が飛ぶのがマイブームのようです。
これって生き方に体がついて行ってない??
平穏な人生に方向転換する時期かしら、ねぇ。
posted by Mr.OUIE at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて・・・

10月になりました。
9月は自己を高めるために山奥で丸太お相手に受けてははらいちぎっては投げ・・・


いえ、エブリディエンジョイしておりました。呑んだり食ったり呑んだり。
イエーイ!月末の書類が終わったからオレは元気だぜー!!
イヤッホー!!!

てなわけで10月はじめは大きなイベントが「2つ」あります。
ひとつはOUIEカレンダー!そしてもうひとつは・・・・

知ってる人は知っている、知らない人はまったくなんだかわかんねー。
そんなイベントが控えて降ります。
覚悟しろ!!

そんなこんなでまだまだいきますよぉー。
おぼえてらっしゃぁーい
posted by Mr.OUIE at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

