2007年03月29日

ギャース!まちがったー><;

ハイどーも、あゆむですよぉ。

え?わびる気配が無い?いやいやそんなこと無いですよ。

えーっとですね。
WestCorstRecからCDが出てるわけではなかったです><
うわーん><間違えたー><

関係者の方々すみませんでした><

それとCDのタイトルは「ケリア」ですよ、ケリア。
うーん惜しかった(何が><;

そんなわけでもうライブが明日ですよ。
もちろんみんな行くんだよね!

■2007年3月30日(金)
 桜川Flamingo the Arusha  OPEN:18:00 START19:00
 前売1800 当日2000(ドリンク・お料理別途オーダー制)
 ≪出演≫中村天平・奏・raggo dorato・Yeux.
 Yeux.出番は20:30頃予定です
posted by Mr.OUIE at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yeux.LIVE in おれんち


さあとうとうやってきましたYeux.さんのライブの時間ですよ。
21日にライブに行かれなかった男の悲哀を
じゃなかった><

Yeux.さんのステキな歌声を!これを聞いて30日のフラミンゴへ急げ!!


■2007年3月30日(金)
 桜川Flamingo the Arusha  OPEN:18:00 START19:00
 前売1800 当日2000(ドリンク・お料理別途オーダー制)
 ≪出演≫中村天平・奏・raggo dorato・Yeux.
 Yeux.出番は20:30頃予定です。


PS:OUIEを聞いてきてくれた人には、話しかけてくれれば何か差し上げます。
posted by Mr.OUIE at 02:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今夜はワンドリンクな気分で

3月21日、今日はYeux.さんのライブの日ですよ。
生歌が聴けるめったにないチャンス、是非足を運んでみるといいよ。

Yeux.さんのページからコピペ宣伝><

本町jaz'room"nu-things"
pm19:00-pm22:00
チケット2000円(1ドリンク込)
≪出演≫Yeux./Blue Innocence/さとうさおり
Yeux.出番は20:40頃です。

今夜のYeux.さんには今夜しか会えない。
だからみんな行くんだ!そして泣いてこい!
そんでもってどんなだったかレポートしてくださーい><

・・・え?俺行かねーの?

お金が・・・・お金がいけないんです・・・・・・
だから今日、コンビにでワンドリンク。ヽ(`Д´)ノ
posted by Mr.OUIE at 08:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

僕にも純真無垢な子供の心があった

あれは・・・


s.JPG

































あれだ・・・・

a.JPG
posted by Mr.OUIE at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

札束の紙紐をぶっち切ってATMにIN

kami.JPG
いやーお金ってホント右から左へ流れていくもんですね。

BY水野なんとか
posted by Mr.OUIE at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪代官3 CMメイキング集(ディレクターズカット版)


アノ人が悪代官3の開発秘話を語るとともに自らの胸の内を語る。
これはある人物の壮絶なグルメトークである。
posted by Mr.OUIE at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yeux.さま関係のアレ、やるよ!

Yeux.姉さまのコミュも100名突破っつーことで、記念のアレをやっちゃうよー!

1年以上前から構想していたアレをやるよ!
告知というかこれは宣言なのだ。
言っとかないともう始めない気がするから言っとくよっ!

まー、じゅー様にも言ってないんで一番ヒヤヒヤしてるだろうけど、ここで引いたらOUIEらしくないんで内容は伝えず、やるだけ宣言!

ヽ(・∀・)ノ ワー

とうとうやるのだー!!

こうご期待!!!!
posted by Mr.OUIE at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

やりたいことがチョコチョコ

なんとなーく形にできそうなアイディア(妄想、虚言)がいくつかまとまってきました。
うまく行けば今月中にでもUPできるかも^^

それはさておき

会社の人たちとお昼を食べていると、なんでも毎日の自分の出来事をただ話してるだけの女の子の音声ブログが大人気だそうな。
それだけで?!そんなバカな?!

    !! いやまて。

そうか!マルパクリすればいいじゃないか!
なんてことを発見したこのごろ。

PS:ドスパラ気をつけろヽ(`Д´)ノ
posted by Mr.OUIE at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間で確実に700万稼ぐ方法

教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
もしくは貸してください!

なんかあげるから。
4ヶ月くらいで返すから!


あぁ・・・ どうしよう・・・
posted by Mr.OUIE at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

悪代官3をとにかく買え!(連絡事項)


もう買いましたか?何枚買いましたか?
posted by Mr.OUIE at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

通報しました

気まぐれを起こして滅多に買わない午後の紅茶を購入。

・・・

 ・・・

     ・・・

取り出し口から何も出ません。

返却レバーを押してもボタンを手当たり次第に押しても何の反応もありません。

「はい、エフ・ヴィンセント○ルです」

「あの、自動販売機が壊れてるんですが」

「管理番号を教えていただけますか?」

「○○−○○です」

「どのような状態なのでしょうか」

「お金飲み込まれました」

「住所を教えていただいて金額を送られていただくということでよろしいでしょうか」

「よろしくお願いします」

つーのが2月の21日
といったわけで150円の為替が手元に届きました。
もう買わない。
posted by Mr.OUIE at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

今日は何の日?! その2

posted by Mr.OUIE at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズ!今日は何の日?!

posted by Mr.OUIE at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今編集中ヽ(`Д´)ノ

なぜこんな日に・・・><
posted by Mr.OUIE at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

