2008年09月20日

Yeux.さんの名前を聞いたことがある人はいいから最後まで聞くのだ!!!

posted by Mr.OUIE at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^足跡から来ました。Yeux.さんいいですよね^^ 私もラジオでご紹介させていただいてます。 耳お大事にー^^ 私は普段は綿棒を使ってます。でもかなりたまってるようですので
今回はまずお医者さんへいってとってもらってください。
Posted by 夢花 at 2008年09月20日 09:18
リピートして聴いちゃった( ´∀`)
タオルうらやまC〜
Posted by itarin at 2008年09月21日 12:40
粘着綿棒いいよ。自分は大嫌いなんで使いませんが。
Posted by とんかつ at 2008年09月21日 23:05
中耳炎とか、子供のころなったから
わかるわwwww

あいかわらずあゆむさんは
ジューさんが訴えたら
勝訴できそうな、素敵なファンっぷりで
変わってないなと思いました。
Posted by おはる at 2008年09月23日 18:04
あれまーコメントきてたー

で、来るんだろうね?ん?ん?
Posted by ayumu at 2008年09月25日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

