2007年07月12日

今日ちょっとだけ淋しかったこと

たまにね・・・・

仕事してると電話がかかってくるんです、私宛に。
しかも知らない会社から。

で、なんだろ?と思って用件を聞いてみると。






「税金が戻ってくるいい話がある。」とか
「毎年いっぱいお金が返ってくるなんていいと思いませんか。」とか







ほかの人は先物取引とかで300万とか話が大きい電話が来てるのに、
ボクには保険で税金が戻ってくるとか

話しが小さい・・・


どうせイカサマ勧誘だったらボクも300万とか500万とか大きい話しでもりあがりたかったなぁ。

なんだろね、年収も表になっててボクランクだと話しもショボイんだろか・・・
posted by Mr.OUIE at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなあゆむタンに励ましのお便りを。
Posted by ぱこ at 2007年07月13日 10:10
自動表示の広告が勧誘してくれてるよ!
やったね!(^−^
Posted by も at 2007年07月13日 11:42
そんな話は来たこともないんだぜ?(´・ω・`)
Posted by こばと at 2007年07月13日 14:55
私はその手の電話は苦手なので
ミスターの懐の深さに脱帽です。
Posted by おすかる at 2007年07月13日 16:53
じゃ、ぼくが先物のアイデア考えて
電話するよ。バーガー用ミミズ先物で
300万儲かるとか!

畑を掘るだけで、あなたもミミズオーナーに!
Posted by おはる at 2007年07月13日 19:16
実は勧誘の電話のときに悔しいから
「年収も3000万くらいあるし、税金とか40万(未計算)くらい取られても全然痛くないし、数万戻ってきても興味無い。」
とか
「国がお金欲しいなら別に戻り分プレゼントしても良いの。そんな金額気にならないから。」
とか、言ってたんですが。貧乏すぎる現実に言ってて涙が出ました><

さて、呑むか・・・
Posted by OUIE at 2007年07月13日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

