2007年07月12日

今日ちょっとだけ淋しかったこと

たまにね・・・・

仕事してると電話がかかってくるんです、私宛に。
しかも知らない会社から。

で、なんだろ?と思って用件を聞いてみると。






「税金が戻ってくるいい話がある。」とか
「毎年いっぱいお金が返ってくるなんていいと思いませんか。」とか







ほかの人は先物取引とかで300万とか話が大きい電話が来てるのに、
ボクには保険で税金が戻ってくるとか

話しが小さい・・・


どうせイカサマ勧誘だったらボクも300万とか500万とか大きい話しでもりあがりたかったなぁ。

なんだろね、年収も表になっててボクランクだと話しもショボイんだろか・・・
posted by Mr.OUIE at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

00

KがYん

死んでしまえばいいよ。
posted by Mr.OUIE at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

00

KがYん

死んでしまえばいいよ。
posted by Mr.OUIE at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

編集は難航を極める

これから収録だからだ。
posted by Mr.OUIE at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

キーボードあ言うkとwきあなくなりました。

オンばんああゆむです。

えーあにが言い合いかというと規模ー男鹿mったく意ことを聞き舞えん。
子音っつーの、なんだか入れ直井tmrな教えも


・・・・

こんな感じでまったく文章になり舞えん。・・・・くっー・・

キーボーd買い替え絵やる!!!ムキー!!!!
posted by Mr.OUIE at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ギャース!まちがったー><;

ハイどーも、あゆむですよぉ。

え?わびる気配が無い?いやいやそんなこと無いですよ。

えーっとですね。
WestCorstRecからCDが出てるわけではなかったです><
うわーん><間違えたー><

関係者の方々すみませんでした><

それとCDのタイトルは「ケリア」ですよ、ケリア。
うーん惜しかった(何が><;

そんなわけでもうライブが明日ですよ。
もちろんみんな行くんだよね!

■2007年3月30日(金)
 桜川Flamingo the Arusha  OPEN:18:00 START19:00
 前売1800 当日2000(ドリンク・お料理別途オーダー制)
 ≪出演≫中村天平・奏・raggo dorato・Yeux.
 Yeux.出番は20:30頃予定です
posted by Mr.OUIE at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

僕にも純真無垢な子供の心があった

あれは・・・


s.JPG

































あれだ・・・・

a.JPG
posted by Mr.OUIE at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

札束の紙紐をぶっち切ってATMにIN

kami.JPG
いやーお金ってホント右から左へ流れていくもんですね。

BY水野なんとか
posted by Mr.OUIE at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

やりたいことがチョコチョコ

なんとなーく形にできそうなアイディア(妄想、虚言)がいくつかまとまってきました。
うまく行けば今月中にでもUPできるかも^^

それはさておき

会社の人たちとお昼を食べていると、なんでも毎日の自分の出来事をただ話してるだけの女の子の音声ブログが大人気だそうな。
それだけで?!そんなバカな?!

    !! いやまて。

そうか!マルパクリすればいいじゃないか!
なんてことを発見したこのごろ。

PS:ドスパラ気をつけろヽ(`Д´)ノ
posted by Mr.OUIE at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間で確実に700万稼ぐ方法

教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
もしくは貸してください!

なんかあげるから。
4ヶ月くらいで返すから!


あぁ・・・ どうしよう・・・
posted by Mr.OUIE at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

通報しました

気まぐれを起こして滅多に買わない午後の紅茶を購入。

・・・

 ・・・

     ・・・

取り出し口から何も出ません。

返却レバーを押してもボタンを手当たり次第に押しても何の反応もありません。

「はい、エフ・ヴィンセント○ルです」

「あの、自動販売機が壊れてるんですが」

「管理番号を教えていただけますか?」

「○○−○○です」

「どのような状態なのでしょうか」

「お金飲み込まれました」

「住所を教えていただいて金額を送られていただくということでよろしいでしょうか」

「よろしくお願いします」

つーのが2月の21日
といったわけで150円の為替が手元に届きました。
もう買わない。
posted by Mr.OUIE at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

PS3

Wiiがなぜがうちにあります。

2コンが認識しません。

どくぐりさんとさんざっぱらドラゴンボールをやりました。

なんかわけがわかりません、かめはめ波が全然出ません。

そして一升980円の日本酒が喉を焼きます。

気がついたら4時間半経っていました。

そんな年初め。
posted by Mr.OUIE at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

「 n.t の魔女 」

昨年のことですがじゅー様のライブを観に場所に行ったのです。
そこは普段であれば誰も気づくことも無い、細い階段を奥に奥に下って行くと現れるそこは・・・

     [ n.t ]

階段の奥には必ず主の魔女がいて、鋭い眼光で待ち構えているのです。
そんな魔女に先日つかまりまして、というか魔女が足を負傷しておりまして杖をついていてんですね。まさに魔女のように。
同じく杖をついている私に狙いをさだめたのでしょうか、魔女の魔力で引き寄せられて散々身の上話を聞かされたのでした。

そのときの魔女の薄ら笑いと、まわりにいて助けてくれなかった私の友達を今も忘れることができません。


忘れることができません。


どれだけ時間がたったでしょうか、ようやく魔法が解けて動けるようになると持つものもとりあえず階段を駆け上がったのでした。

その日は三輪様の御加護があったにもかかわらず・・・
むしろ三輪様が魔女を引き込んだのでしょうか・・・

n.t の魔女、一人で近づいたらあなたも危険かもしれない。
posted by Mr.OUIE at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

仕事始め

今年の仕事始めは今、まさに今現在。
はいあけましておめでとうございます。

iPod待ってます(謎
posted by Mr.OUIE at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年の汚れ今年のうちに

まったく終わらない仕事の山・・・

なきてぇ!てかないてた!!
posted by Mr.OUIE at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

忘年かい

はいどーも。
昨日は会社の忘年会><もう、なんていうか・・・あれだね、ね。
辛かったヽ(・∀・)ノワー

2次会で1時まで引っ張りまわされて帰ってきたよー。
今日は忘年会で昨日のことを忘れたい・・・
posted by Mr.OUIE at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

デッカイiPodがほっしいねんヽ(`Д´)ノ

突然iPodが欲しくなりましたよ!
みんな!まだ間に合いますから!(なにが><;

それと前回の3倍の文章の○の中を全部埋めて次回の放送(あんのか?)までにメールで送ろう!ステキなプレゼントがあたるかもよ^^

それから連絡をくれたあゆむファンの皆さん、ありがとー^^
posted by Mr.OUIE at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3倍のスピードなわたし

みなさんオンにちは。寒くなってくると風邪をひきやすくなったり、突然腰に痛みが走ってその場で倒れ込んだりしますよね。みなさんは大丈夫ですか、あゆむです。

さて最近のわたくしですが、動けなくなった当時の3倍のスピードで移動することに成功しております。ヽ(・∀・)ノワー
まぁ少しでも気を抜くと右○に○れが走ってアク○ルを踏む○もおぼろげになったりします。が!まぁ平気です。(○○)
と言っても普段の1/5くらいのスピードなんですけどね^^;
posted by Mr.OUIE at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

寝釈迦なオレ

はーいあゆむです。

病院に行ったらドクターストップがかかって会社休みましたー^^
イエーイ^^

心配して連絡をくれた日本全国3千万のあゆむファンの皆さん(正確には2人)
本当にありがとう!!ボクは平気です!(嘘)

家でほぼ寝たきりの爺さんみたいな生活が始まりました。
予行練習だと思えばいいですか?
暇してるから電話してね^^

WEBでエヴァが5話まで無料だったんで見まくったり、
ギャオで映画を見たり、DVD見たり、もうそのくらいしかやることないねん!

posted by Mr.OUIE at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

激震が走る

腰に・・・


プチ動けない状態に・・・><
痛いッス、ギガス安いッス!

まぁ明日休みをねじ込んだんでどうにかなるっしょ。

問題はどうやって家に近づくか?!
どうする、オレ?
posted by Mr.OUIE at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

