2007年06月21日

実践 魔封波!

やってみました。
そのときのレポは近日公開!!
posted by Mr.OUIE at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

今夜はワンドリンクな気分で

3月21日、今日はYeux.さんのライブの日ですよ。
生歌が聴けるめったにないチャンス、是非足を運んでみるといいよ。

Yeux.さんのページからコピペ宣伝><

本町jaz'room"nu-things"
pm19:00-pm22:00
チケット2000円(1ドリンク込)
≪出演≫Yeux./Blue Innocence/さとうさおり
Yeux.出番は20:40頃です。

今夜のYeux.さんには今夜しか会えない。
だからみんな行くんだ!そして泣いてこい!
そんでもってどんなだったかレポートしてくださーい><

・・・え?俺行かねーの?

お金が・・・・お金がいけないんです・・・・・・
だから今日、コンビにでワンドリンク。ヽ(`Д´)ノ
posted by Mr.OUIE at 08:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

Yeux.さま関係のアレ、やるよ!

Yeux.姉さまのコミュも100名突破っつーことで、記念のアレをやっちゃうよー!

1年以上前から構想していたアレをやるよ!
告知というかこれは宣言なのだ。
言っとかないともう始めない気がするから言っとくよっ!

まー、じゅー様にも言ってないんで一番ヒヤヒヤしてるだろうけど、ここで引いたらOUIEらしくないんで内容は伝えず、やるだけ宣言!

ヽ(・∀・)ノ ワー

とうとうやるのだー!!

こうご期待!!!!
posted by Mr.OUIE at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

悪代官3をとにかく買え!(連絡事項)


もう買いましたか?何枚買いましたか?
posted by Mr.OUIE at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

只今編集中ヽ(`Д´)ノ

なぜこんな日に・・・><
posted by Mr.OUIE at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ボクとどくぐりさんの関係

「もしもし」
「はーい、お疲れ様です。」
「おつかれー。」
「電話した?」
「した。4日。」
「うん。」
「交差点のわたみっぽいところでよろしく。」
「ハイ。」

それで済む関係。

そんなわけでOUIEカレンダーおーらすですよー!
見るべし!!
posted by Mr.OUIE at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

OUIEカレンダー

オンにちは、あゆむです。

さてさて8月ですよ、もう皆さんはプリントアウトしてテーブルの上に飾っていますか?
なになに・・・・まだダウンロードしてない?



・・・・・・・・・・・・・



・・・喝だぁっ!

まだ間に合う!今すぐここからダウンロードしてプリントするのよー!
posted by Mr.OUIE at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

もうこの日しかないのさ

オンばんは、あゆむです。

もう20日しかないんです、とうとうのこ日が来てしまいました。
カウントダウンOUIE!!
イエーイ^^

21日にじゅー様のライブがありますよー。
え、知ってる?今更言うな?いやー申し訳ない、そんなライブ直前のカウントダウンOUIE。今回の順位は果たして!
これを聞いてライブに備えてくれ!!


ただひとつ不安が・・・
明日、できるんだろうか・・・・・・・><
多分21時とか22時だ!
posted by Mr.OUIE at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

公開放送 その2

えー、あゆむです。

公開放送ですが場所をもうちっと決めとこうと思いました。
現地時間の3/11の15時からここでやろうと思います。もしくはここでやろう。そうしよう。

あーそれと放送を聴きに来てくれたリスナーの方には、ベゼ吉さんがその場でイラストを描き上げます。
ハイ、勝手に決めました。
posted by Mr.OUIE at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2/25の日が落ちてから

やるでしょう。
どうあれ、やろうと思います。

はじうおばんざーい(謎 Byアニキ
posted by Mr.OUIE at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

公開生放送

はいどーもぉ、あゆむですよぉ。(クラさん風)

3月10日くらいに公開生放送!
場所はニューヨーク某所、まだ決めてないっす。

詳細は追ってお知らせします。
みんな来いよっ!!
posted by Mr.OUIE at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

なんか3連チャンらしいですよ(@@;

オンばんは、あゆむです。

急遽きまった3夜連続OUIE、1夜はさっき終わったわけですが。
お決まりでブログに収まらなかったんでバックナンバーに突っ込みました。

さて明日、明後日のOUIEですが。が・・・
まぁ何とかします。時間は9時とか10時から、じゃないかなぁ^^;
posted by Mr.OUIE at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

OUIEカレンダー2月

オンにちは、あゆむです。

調子付いて2月も載せちゃいました^^
わーい
posted by Mr.OUIE at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

思いっきり日付間違えた><

オンにちは、あゆむです。

おはがきコーナー! わーわードンドン。
ということでおはがきを読んでみよう、そうしようと思います。
詳しい時間は西遊記とご飯次第!

そんな放送は今日1月9日の22時30分です。
posted by Mr.OUIE at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月8日の22時30分は。

オンにちは、あゆむです。

おはがきコーナー! わーわードンドン。
ということでおはがきを読んでみよう、そうしようと思います。
詳しい時間は西遊記とご飯次第!
posted by Mr.OUIE at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

club OUIE カレンダー

オンばんは、あゆむです。

えーOUIEカレンダー、ひとまず1月のみUPです。
まだまだ続くよ!
posted by Mr.OUIE at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

晦日ですがやるようです

オンにちは、あゆむです。

すっかり今年も終わりですか?
年末年始のお休みも無く、もうただの週末な気がしてますよ。
というわけで(?)大晦日に放送です。
じかんは相変わらず決まってないというだめっぷり。

えっと懲りもせずゲストが2名いらっしゃいます。
モリィさんとえぼすけさんですよ。

これではダメだ!と思い直し、ターゲットを狭く初心忘れず!行こうと思います。
それではまたお会いしましょう。

あーそれと品評会UPしときましたよ。エエ。
posted by Mr.OUIE at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

来年からのOUIE

はいどーも、あゆむですよぉ。

来年からのOUIEはアニヤンがちょこちょこ来てゲストで飲み明かすことになりました。
こうご期待!!
posted by Mr.OUIE at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24日 鍋の品評会

オンにちは、あゆむです。

今夜ゲストを交えつつXマス鍋SP!
ゲストはYeuxさんとアニコさん。

テンパリ確実な今夜のOUIE、励ましのお便り待ってます。

時間はまだ決まってないからHPとメッセンジャーをチェックダー!
posted by Mr.OUIE at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

