2007年01月03日

「 n.t の魔女 」

昨年のことですがじゅー様のライブを観に場所に行ったのです。
そこは普段であれば誰も気づくことも無い、細い階段を奥に奥に下って行くと現れるそこは・・・

     [ n.t ]

階段の奥には必ず主の魔女がいて、鋭い眼光で待ち構えているのです。
そんな魔女に先日つかまりまして、というか魔女が足を負傷しておりまして杖をついていてんですね。まさに魔女のように。
同じく杖をついている私に狙いをさだめたのでしょうか、魔女の魔力で引き寄せられて散々身の上話を聞かされたのでした。

そのときの魔女の薄ら笑いと、まわりにいて助けてくれなかった私の友達を今も忘れることができません。


忘れることができません。


どれだけ時間がたったでしょうか、ようやく魔法が解けて動けるようになると持つものもとりあえず階段を駆け上がったのでした。

その日は三輪様の御加護があったにもかかわらず・・・
むしろ三輪様が魔女を引き込んだのでしょうか・・・

n.t の魔女、一人で近づいたらあなたも危険かもしれない。
posted by Mr.OUIE at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

仕事始め

今年の仕事始めは今、まさに今現在。
はいあけましておめでとうございます。

iPod待ってます(謎
posted by Mr.OUIE at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年の汚れ今年のうちに

まったく終わらない仕事の山・・・

なきてぇ!てかないてた!!
posted by Mr.OUIE at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

忘年かい

はいどーも。
昨日は会社の忘年会><もう、なんていうか・・・あれだね、ね。
辛かったヽ(・∀・)ノワー

2次会で1時まで引っ張りまわされて帰ってきたよー。
今日は忘年会で昨日のことを忘れたい・・・
posted by Mr.OUIE at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

デッカイiPodがほっしいねんヽ(`Д´)ノ

突然iPodが欲しくなりましたよ!
みんな!まだ間に合いますから!(なにが><;

それと前回の3倍の文章の○の中を全部埋めて次回の放送(あんのか?)までにメールで送ろう!ステキなプレゼントがあたるかもよ^^

それから連絡をくれたあゆむファンの皆さん、ありがとー^^
posted by Mr.OUIE at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3倍のスピードなわたし

みなさんオンにちは。寒くなってくると風邪をひきやすくなったり、突然腰に痛みが走ってその場で倒れ込んだりしますよね。みなさんは大丈夫ですか、あゆむです。

さて最近のわたくしですが、動けなくなった当時の3倍のスピードで移動することに成功しております。ヽ(・∀・)ノワー
まぁ少しでも気を抜くと右○に○れが走ってアク○ルを踏む○もおぼろげになったりします。が!まぁ平気です。(○○)
と言っても普段の1/5くらいのスピードなんですけどね^^;
posted by Mr.OUIE at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

寝釈迦なオレ

はーいあゆむです。

病院に行ったらドクターストップがかかって会社休みましたー^^
イエーイ^^

心配して連絡をくれた日本全国3千万のあゆむファンの皆さん(正確には2人)
本当にありがとう!!ボクは平気です!(嘘)

家でほぼ寝たきりの爺さんみたいな生活が始まりました。
予行練習だと思えばいいですか?
暇してるから電話してね^^

WEBでエヴァが5話まで無料だったんで見まくったり、
ギャオで映画を見たり、DVD見たり、もうそのくらいしかやることないねん!

posted by Mr.OUIE at 01:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

激震が走る

腰に・・・


プチ動けない状態に・・・><
痛いッス、ギガス安いッス!

まぁ明日休みをねじ込んだんでどうにかなるっしょ。

問題はどうやって家に近づくか?!
どうする、オレ?
posted by Mr.OUIE at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

分かる人だけ分かって頂きたいこと 1

イタリンさん

イタ子さん


イタ子リンさん


イタコリン

コリン


コリン星

コリン星の人かぁ


などと仕事中にボーっと考えたり



疲れてるみたい

早く次の休みが来ないかしら・・・
posted by Mr.OUIE at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

くるぶしに針の穴を通して薬剤をIN

詳しくはWEBで。
kurubusi.jpg









さかのぼる事2日前、お友達と呑みに行ったわけです。
まーそこで、酒をまー呑んだわけです。
帰り道ぐでんぐでんになりながら途中下車して、おなかの中から金魚をだしたり、売り切れと気づかず自販機で水を買おうとボタンを押すこと数十回。
何とか家に帰りましたが即寝落ち・・・

翌日。あれ、足が痛い?なんだこれは?捻挫でしょうか、そういえばホームから落ちんほどにずっこけたのが原因でしょうか?足首にキリキリ痛みが走るYO!
とりあえずシップとサポーターを買って、まぁ明日には治ってるだろうとたかをくくっていましたが今日になっても治る気配なし。

しょうがないんで病院に行ってきました。
捻挫ではなく、何とかが・・何とかとか・・・
炎症・・・?だったかな?とりあえず注射打つから、と言われてくるぶしにぐじゅ〜っと><
後レントゲン取りました、最近はアレですねレントゲン取るのにドアとか閉めなくなったんですね。とどめにヒーターみたいので足をあっためて帰ってきました。

ちゃんちゃん。






posted by Mr.OUIE at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

